トリニティのiphoneケースとフィルムを買ってみた

トリニティのiphoneケースとフィルムを買ってみた

どうもナリュウ(@aguri2006jp)です。

先日iPhone8plusを購入したのですが、その時に必要となるのがケースと保護ガラスです。
iPhoneの場合、液晶面などが頑丈なのでそのまま使用しても問題ないのですが精神上あまりよくないのでいつも購入しています。
今回購入したケースとフィルムはトリニティさんのものです。

トリニティさんといえば、iPhoneなどスマートフォンのケースの取り扱いがメインになっていますが、AndroidSIMフリースマートフォンも取り扱っています。
iphoneユーザーにとっては結構馴染みがあるユーザーさんも多いのではないでしょうか?

実は今回トリニティさんのものを使うのが初めてなので、そういったことも含めて紹介していきます。

今回購入したのが、SimplismのFlipNote slimとFlex3Dフィルムです。

Simplism iPhone7 Plus ケース /6s Plus/6 Plus [Billfold] フリップノートカードケース ブラック TR-BFIP165-NBK

Simplism iPhone8 / iPhone7 [FLEX 3D] 複合フレームガラス フィルム ブラック

フィルムについてリンクだとPlus用ではないものとなっていますが、選択するとPlusやX用を購入できます。

これで一番便利だったのが、フィルム貼りサポートツールです。
このツールのおかげで、ほとんどフィルムのずれをすることなく貼り付けできたので非常に満足しています。
また、ケースとの相性もいいので個人的にはかなり満足しています。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。